2018/11/29 16:04


ファッションアイテムのひとつとして、是非おすすめしたいアイウェアをご紹介いたします。


品番:meari mark B001 04

まずは、ディテールから。素材はアセテート、カラーが豊富で樹脂系の眼鏡では一般的に使われています。




★フロントはレッドと半透明色を混合したカラー

 クラシック調ボストンタイプですが、天地幅を少し浅めにして、まん丸感を抑えた感じにしました。

 鼻あての部分は、最近よく見られる金属足パッドタイプではなくディテールを重視して、フレームと一体感があり壊れにくい鼻盛りタイプを採用しました。もちろん日本人にフィットする厚みと高さを考慮しております。





★テンプル(つる)はワインカラー風のレッド。フロントの生地とは別になっております。

 meari markのロゴの上にはクリアーの生地がテンプル(つる)全体に貼ってあり、剝げ落ちはありません。

 テンプルを細目にすることで締め付け感がなくなり、掛け心地も良い仕上がりです。

   リム(レンズ縁)、ブリッジ(山)に於いても、太すぎず細すぎずの強度保持を考慮した最適寸法で設計をいたしました。



アイウェアを掛けた感じを見てみましょう。

フロントのダークレッドは半透明生地の部分が肌に透けて馴染む見え方になり、レッド特有の派手な感じは抑えらえれます。

テンプルはダークレッドにワンポイントのメタリック調ロゴが、さりげなくお洒落感を出しています。



meari mark ファッションアイウェアは全モデル、ユニセックスタイプ(男女兼用)で寸法を考慮し設計されています。




★当ショップでは伊達眼鏡(度無し)レンズの組付け販売を開始しました。

紫外線(UV)カットと、紫外線(UV)カット+ブルーライトカット機能付きレンズの2種類がございます。詳しくはWebページでご確認ください。



お買い上げのお客様には、オリジナルトートバッグのラッピング仕様でお届けいたします。

ラッピングテープは季節により変えています。(当ショップ、全アイウェア商品対象です。)



今回、ボストンタイプをご紹介させていただきましたが、同カラーのスクエアタイプ、ウェリントンタイプもございます。

ぜひWebページを覗いて見てください。

meari mark はシンプルで掛けやすく、ちょっとお洒落でコンサバティブなファッションアイウェアを目指しています。

オフィス: 👓産地 福井県 鯖江市   K’s EYE

                               ケイズアイ


Webページ https://www.mearimark.com/

インスタグラム  https://www.instagram.com/mearimark/?hl=ja  



  • Home
  • About
  • Blog